Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

今年の受験生!

Posted by T-Onigawara on 25.2013 仕事   6 comments   0 trackback
本日支払日だったので、銀行に「振込一覧表」を預けて30分ほど時間つぶしにパチスロを打ったら、30分で5,000円負けたT-Onigawaraです。

23日(土)から受験生の皆様が大挙宿泊されまして、名実共に「受験生の宿」と化しました。


では、レポート形式で今回あった出来事をご紹介しましょう。

1.直接物事を聞いて来ない女の子

旅行代理店のパックでやってきた女の子。
来た早々うつむいたままバウチャー券を差しだし、レジカードに必要事項を記入。
こちらの説明にも全く無反応で部屋に行きました。
5分後…親御さんから電話が来まして、矢継ぎ早に質問の嵐!

「北大の試験会場までは徒歩ではどれくらいかかりますか?」
「ホテルの周りに食事が出来る所はありますか?」
「コンビニはありますか?」
「エアコンの操作方法を教えて下さい。」
 等々

これ全部宿泊中の女の子が部屋から母親に電話して、母親から我々に問い合わせが来るんです。
「道順などは直接聞いて下さい。」と言ったのですが、言うことを聞きません。
極めつけは「携帯の充電器の貸出はありますか?あったら娘の部屋のドアの前に置いて、2回ノックをしてすぐに立ち去って下さい。」
「……(ーー;)」


2.保健体育編

やはりこのネタが無いと私のBlogとは言えません!
今年も母親に連れられて、地味な男性とは交際した事が無いような娘が来ました。
母親が19時頃に帰った途端、男を引っ張りこみました。
近くのホテルに宿泊してるようです。
勉強でもするのかと思ってたら、20分もしないうちにおっぱじまりました。
しかも、結構良い鳴きするんですよ!
2時間くらい頑張ってました。
スッキリした後に食事に出たんですが、地味だった女の子が超ケバくなって登場!
女性の変身は凄いですね~。
23時頃に一緒に戻って来て部屋に入ろうとしたので、夜勤君が男性は追い返したそうです。
翌日清掃が終わってルームチェックに行ったら、ゴム製品の箱とどっかの景品ででも当たったようなローター、電マが置いてありました。


3.電話魔

毎年の事ですが、自分の子供が心配なんでしょう…子供の様子を伺う電話が来ます。
今回は埼玉からお越しの男子学生の親御さん。
2日間で確認出来ただけで21回電話がありました。
息子に用があるんじゃなくて、我々に用があってかけてきます。
1番で書いたような内容を聞いてくるんですよ。
「遠く離れた貴方が聞いてどうすんの?」って感じですが、心配事を我々に説明されると落ち着くようです。
今朝も5時から電話が来てたそうです。
「息子はもう起きてますかね?昨日はすぐ寝たようですか?」
「わかりません!」と夜勤君(笑)


4.緊張して寝られない…

昨日の午後23時を過ぎた頃。
そろそろ寝て翌日の試験に備える方、もう一頑張りしてる方、余裕ぶっこいてんのか電マでオ●ニーしてたバ●娘(笑)
色々な方がいらっしゃいました。
そんな中、極度の緊張でいたたまれなくなった男子学生が、別のホテルに宿泊中だった母親に泣きを入れたらしい。
午前2時に電話があり、「ウチの息子が緊張して寝られないらしく、安心させるのに一緒に部屋に居てあげても良いでしょうか??」
夜勤君唖然としながらも、ここで断って試験に落ちたのを責任転嫁されちゃたまらんのでOKしました。
寝れたのかどうかわかりませんが、目の下にクマを2頭飼って出ていきました。


5.おませな18歳

2月3日にセンター試験を受けに宿泊した18歳のおませなガキんちょ。
「どうして都会の人は信号赤なのに渡っちゃうんでしょう?ジェントルマンは気持ちにゆとりをもたなきゃいけません。」とかお客様じゃなかったらボコりたいくらいカワイイ奴です。
「これで受かったら23日の予約はキャンセルしますから~♪」
「23日はまず来ないと思いますけど、今度はプライベートで来ます~♪」

なんて言ってたんですがしっかり来ました(大爆)
「英語がそれなりに出来れば間違いなく合格なんですけどね~♪」
英語だけか??


他にもまだあるんですが、疲れてきたのでこの辺で…。

ウチに宿泊した全ての受験生へ吉報が届きますように…(-人-)
スポンサーサイト

ブログに書かれた連中は全員落ちてますね(笑)
2013.02.25 21:08 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

チェックインの際に自分の住所忘れた子もいました(笑)
2013.02.25 21:39 | URL | T-Onigawara #- [edit]
ちょっと心配になる方々もいたようですが、
エロ全開の若者もいたので、少し安心しました。
もちろんみんな不合格だと思います。(笑)
2013.02.26 11:46 | URL | た~やん #- [edit]
>た〜やん様

今年は親の方が迷惑度全開でした。
列記した人達が一番心配です。
らいげつまた会いそうな気がします(笑)
2013.02.26 13:22 | URL | T-Onigawara #- [edit]
受験勉強と保健体育の実技、両方ヤって一人前です(笑)

文武両道、まさに巨匠様のためにある言葉です(笑)

頭も良くて、エロい

2013.02.27 01:23 | URL | スターキングマン #- [edit]
>四つラー様

保健体育に偏り過ぎの感はありますが、気分転換には良いのかもしれません。
しかし男の入室を拒否したら電○とは、末恐ろしい逸材です。
二代目巨匠にふさわしいですね(笑)
2013.02.27 07:23 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/43-335384e3

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

