Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

いよいよJリーグ開幕!totoだよ~!!

Posted by T-Onigawara on 28.2013 ギャンブル・くじ   16 comments   0 trackback
月末で相変わらず暇無しのT-Onigawaraです。

高度な仕事はしていません、雑用ばっかりです(泣)

唯一今日助かったことと言えば…

連絡しようと思ってた業者さんが、何故かいきなり来館してくれたこと(笑)

しかも3件も!

これは手間省けました


さて、我らがコンサドーレ札幌がJ1で屈辱的な成績を残してJ2降格が決まってから早3カ月。

今年もJリーグが開幕します

Jリーグと言えばtotoです。

昨年は全節totoBIGなどを買いまして、一度だけ3等(約70,000円)が当たりました。

でも結果は若干の赤字(泣)

(てか、あの時その金握りしめてpmと日本酒手土産に背中真っ赤にしに行ったんだよな…。)

今年も基本は1回500円の購入と決めて、全て購入致します!!

もし高額当選したら?

いつも楽しいコメントを入れてくれる【☆王様】に私から素敵なプレゼント

エステ2店奢ります。

1.椿で「120分ALL四つん這いマッサージコース」(担当:たまちゃん)

2.Callaで「四つん這いカッサ療法+90分ALL四つん這いマッサージコース」(担当:オーナーpm

両店とも仰向け・うつ伏せの施術は一切ありません!

体勢はは四つん這いのみ!

しかも…

お忙しいでしょうからハシゴして頂きます(爆)

30万円くらい当たったら絶対やります!!

横で見てようかな(笑)


こんな事考えてる時が一番楽しいですね。

私、競馬はほとんどやりませんので、また今年もtotoでつつましやかに楽しませて頂きます。

私にも何か奢って下さい(笑)

私は今年も春から競馬頑張ります\(^o^)/
2013.02.28 17:18 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

Callaで思いっきり擦ってもらって下され。
俺横で見てるから(笑)
2013.02.28 17:38 | URL | T-Onigawara #- [edit]
一緒に見させてください。
できれば僕もヘラで擦ってみたいです。(笑)
2013.02.28 18:37 | URL | た~やん #- [edit]
>た〜やん様

ご一緒しましょう!
巨匠様がダメでも四つん這いは見れますから大丈夫です(笑)
2013.02.28 20:00 | URL | T-Onigawara #- [edit]
一回やってみてもらいたいので、嬉しいです\(^o^)/

三段腹で良ければ見て下さい(笑)
2013.02.28 20:47 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠様

綺麗なブリッジを描いた四つん這いにお目にかかれるかもしれません(笑)
toto当たらなくても連れて行こうかな?
2013.02.28 21:48 | URL | T-Onigawara #- [edit]
何だか賑やかな時間を過ごせそうですね(笑)
2013.02.28 23:17 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
たまです♪
呼びました?(笑)

120分ALL四つん這い、今ならイケますよ(笑)

実は、120分ダブル通常マッサージ、延長60分四つん這い、
更に延長60分お話、また延長60分四つん這いという方が
最近いました(爆)

ほぼ1部屋貸切でしたね(笑)

まさか、お知り合い・・・・(@_@;)
・・・な訳ないですよね(^_^;)
2013.03.01 00:52 | URL | はいはい? #FvLIUmYM [edit]
わちきも今日は雑用で忙しかったです。夕食抜きでした。

たまちゃん120分とオーナー150分のALL四つん這い、とても贅沢です(笑)でも延長しますね、120分程(笑)

た~やんさんと主さまの見てる前で巨匠様への逆四つん這いは可能でしょうか?(笑)

2013.03.01 01:50 | URL | スターキングマン #- [edit]
そのときは是非参加させてください。

2013.03.01 04:09 | URL | パパ #- [edit]
>巨匠様

かなり綺麗なブリッジを描くともっぱらの評判。
三段腹の拝見楽しみにしてます(笑)
2013.03.01 07:33 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>たまちゃんへ

豪気なお客様ですね?
一体何万遣ったのやら。
上には上がいますね?
☆王様にも更なる精進をしてもらわないけませんね。
2013.03.01 07:37 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>☆王様

上手がいました。
両店共にあと120分追加しましょう。
巨匠様への逆マッサ… 。
実現させたいですね!
そうなると御大も名乗りを挙げるでしょうが(笑)

2013.03.01 07:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>パパさん

逆マッサ=パパさんですから(笑)
是非参加して綺麗な四つん這いブリッジを堪能して下さい。
あれ?
2013.03.01 07:46 | URL | T-Onigawara #- [edit]
コストコ巡回コースでお願いしまふ(*--)/
2013.03.03 00:11 | URL | (--) #- [edit]
>(--)ちゃん

週一ペースでコストコ行こうぜ!
前回は1日半で約7,000円分の食料を食い尽くしたようだから、一週間持たせるにはカート一杯買わなきゃいかんね(笑)
2013.03.03 16:27 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/45-90fe6d50

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

