Loading…

四つん這い観賞の道のりは長い(笑)

Posted by T-Onigawara on 12.2013 ギャンブル・くじ   8 comments   0 trackback
昨日の夜の3時間に渡る除雪のお陰で、今日は完全脱力状態のT-Onigawaraです。

除雪機欲しいですね~。

jyosetsuki

降雪量を考えると、40万円以上の中型サイズは必要です。

それ以下だと正直役に立ちません。

除雪機買う為にもtotoBIGで的中を!!

しかし今回の結果も悲惨なものでした(笑)

totoBIG 6/14(的中率42.8%)

BIG1000 4/11(的中率36.3%)

miniBIG 1/9(的中率11.1%)


惨敗です!!


椿でブリッジの効いた☆王様の四つん這いを見ながら、みんなで酒盛りする夢は今回は叶いませんでした。

8時間くらい部屋を借り切って、オーナーpm(誰だかわかるでしょ?)にも出張してもらって交代で揉んでもらえば良いね。

傍らではプレミアムモルツで大宴会(爆)

打ち上げも☆王様は四つん這いで参加してもらます。

まだ先は長いので頑張ります。

以上、一部の人以外には全く話が見えない内容で、誠に申し訳ございませんでした。 

近々、ロト7が新発売されるようですね?当たれば、史上最高の4億円ですって〜∑(゚Д゚)当たりたいもんです(笑)

その貸切り、私は☆王様の横でカッサしてもらってもいいのでしょうか?
2013.03.12 20:40 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
>巨匠さま

カッサの後にマッサージもどうぞ!
ただ、一部屋に10人くらい居ると思います(爆)
男7名/女子3名(笑)
2013.03.12 21:16 | URL | T-Onigawara #- [edit]
8時間だと休憩はさんで、その間巨匠様の四つん這いが見られるんですね(笑)
オールナイト四つん這い!夜明けの朝に 朝食を取りながらの四つん這いもオツですね(笑)

大王イカになって五つんばいになること間違いなし!
2013.03.13 01:54 | URL | スターキングマン #- [edit]
オイル臭い宴会になりそうですね。
引火しないように気をつけましょう。(笑)

飲み物は用意させていただきます!
パパさんは浴室からの観戦になると思いますが、
おつまみの協賛をお願いしましょう。
2013.03.13 06:09 | URL | た~やん #- [edit]
>星王様

お店滞在中に両手と両膝〜下以外を床に付けたらペナルティで全て自腹です(笑)
2013.03.13 08:10 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>た〜やん様

できましたらオーナーのお土産用もお願いします(笑)
アイスクリームもあると嬉しいですね。
つまみはパパさんが大量に調達してくれるでしょう。
2013.03.13 08:14 | URL | T-Onigawara #- [edit]
カマグラを調達しましたのでおつまみにお持ちします。

巨匠さまの四つんばいマッサは私が担当させていただきます。
(神パンはなしです 笑)
2013.03.13 20:59 | URL | パパ #- [edit]
>パパさん

それはつまみにはなりませんな(笑)
つままれるかも知れませんが。
2013.03.14 07:57 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/49-531cf123

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム