Loading…

今日は良い天気です。

Posted by T-Onigawara on 08.2013 プライベート   8 comments   0 trackback
最近丸亀製麺がお気に入りのT-Onigawaraです。

今日車を車検に出しに行きました。

古いコンパクトカーなんですが、小学校の時に両親が離婚した(その後父とは死別)ので、ずっと父親代わりをしてくれた本家の叔父から頂いた車

思い出が詰まっているのでなかなか手放せません。

懇意にしている整備工場に持って行き、帰りに偶然丸亀製麺を見つけました。

食べるのはいつもぶっかけの(大)

marugame

ネギが嫌いなのでネギ抜きで。

これで500円ちょいならお安い。

最近の食の立ち回り先はお安いところばかり。

俗に言うファミレスには全く行かなくなりました。

逆に好んで行くのが…

はんだや・みよしの・餃子の王将・ラーメン大将・すき家・ラーメンのさんぱち・ファイヤーバーグ

1,000円程度ではスープカリーのラ・マイくらい。

そのうちサイゼリヤに行こうと思います。

お財布には優しいですが、栄養的には思いっきり偏ってますね(笑)


私は、ビックリドンキー、ペペサーレ、ガストが多いですね〜サイゼリヤはいつも混んでるみたいなので、まだ行ってないです(ー ー;)
2013.01.08 16:28 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
ハンバーグも食べてないな〜。
偏食だしグルメでも無いので、食にお金がかからないので重宝がられます(笑)
2013.01.08 17:02 | URL | T-Onigawara #- [edit]
餃子の王将、ポッポラーメン、後楽苑の中華そば、吉野家の牛丼が多いですね。
2013.01.08 19:41 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
>パパさん

良く考えたら、私アリオで食事した事無いです。
今度行ったら食べてみます。
2013.01.08 21:01 | URL | T-Onigawara #- [edit]
もっぱらマックの120円チーズバーガー5個や満龍のジャンボあんかけです(スタンプカード集めてます)
同じくみよしのやさんぱち大好きです(笑)
2013.01.08 23:45 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

マックで五個とは(;^_^A
満龍も暫く行ってないですね。
北24条の宝来も。
最近は量が食べれないので激盛り店には行きませんが、大番の蕎麦だけは大盛りです。
2013.01.09 07:21 | URL | T-Onigawara #- [edit]
僕は夏はぶっかけ(大)、寒い今は釜揚げ(特)にちくわ天にかぼちゃ天
ここは週二は間違いなく行ってます。
安くて美味しいお店の存在は嬉しいですよね。

2013.01.09 22:40 | URL | 名乗る勇気の無 #TY.N/4k. [edit]
> お名前が??様

私はほとんどぶっかけですね。
今度別な物を食べてみます。
天ぷらを入れてもほぼ1コインですからお安いですよね?
2013.01.10 13:54 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/5-b5cc81bb

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム