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運動は大事ですね。

Posted by T-Onigawara on 15.2013 健康   6 comments   0 trackback
HbA1cの数値が、年末は8.5だったのに今日は7.2だったT-Onigawaraです。

相変わらず高い…(笑)

結構食べまくった割には下がってて安心しました。

これもひとえに「除雪効果」でございます。

でも…腹筋が割れてきてるのに中性脂肪の数値はちょっと減っただけ…。

相変わらずの200オーバー

内臓脂肪は取れてないらしい…。

最近は外で食事を済まして帰宅することがほとんどなんですが、帰ると体を動かさないと腹が重い。

今日も15時過ぎに「すき家」で牛丼の特盛り(今日初めての食事)を食べて、帰宅早々氷割りを2時間ほどやりました。

雪溶けたら間違いなく数値上がるな。。。

会社のすぐ近くのフィットネスクラブにでも通おうかな??
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僕も以前やりましたが 酵素ダイエットなかなか成果ありますよ♪
昼に蕎麦の特盛りを平らげた僕が言うのもあれですが…(笑)
2013.03.15 20:27 | URL | kazu #9c6gB6BM [edit]
>kazu様

酸素カプセルには入ったことありますが。
本気で何か考えなきゃいけません。
まず大盛りシリーズを止めれば良いのですが(笑)

蕎麦の大盛り食べたいです。
2013.03.15 22:15 | URL | T-Onigawara #- [edit]
バランスと食べるタイミングも大事ですね。
蕎麦を大盛で食べても数時間後で、ガス欠になるようだとヤバいです(笑)
2013.03.16 05:24 | URL | はうう #RkYyCwXg [edit]
>はうう様

蕎麦だと大盛りだと3時間後には腹減ります。
激盛りだと大丈夫なんですが(爆)
2013.03.16 17:48 | URL | T-Onigawara #- [edit]
会社近くのフィットネスクラブには四つん這い講座ありますか?(笑)
2013.03.16 23:29 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

腕立て伏せならあると思います(笑)
綺麗なブリッジを維持する為にも運動は必要ですね。
2013.03.17 07:21 | URL | T-Onigawara #- [edit]


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糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

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