Loading…

totoの結果とマダムシンコの「マダムビュレ」

Posted by T-Onigawara on 19.2013 食べ物   6 comments   0 trackback
人事面で若干頭を悩ましているT-Onigawaraです。

【メンズエステ店で☆王様の四つん這い姿を横目で見ながらみんなで酒盛り】を目標に、毎回totoBIG、BIG1000、miniBIG各1口を買うこの企画。

今回の結果は…またもや惨敗です(泣)

totoBIG 5/14(的中率35.7%)
BIG1000 5/11(的中率45.4%)
miniBIG 2/9 (的中率22.2%)


惜しくもなんともありません(笑)

自分で予想するtotoの方も買おうかと思ってます。

今は700円投資だけど、totoを買うと1回3,200円とかざらだから投資がかさむんだけど。


さて、今日大丸札幌店に行ったら<マダムシンコ「期間限定ショップ」>が地下1階に出店してまして、大いに賑わってました。

帰りに寄って買おうと思ったんですが、皆さん買い方が半端じゃなかったので、用を足す前に先にマダムビュレを2個買いました。

madam ahinko

まだ開封してません。

家で食べます。

美味かったらまた明日行って買ってきます

なかなか札幌じゃ手に入りませんからね。

いいなぁ〜(T ^ T)用事あって大丸行けないし_| ̄|○

Oniさん、明日行ったら私の分もよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
2013.03.19 18:30 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

26日まで売ってるよ。
行けないなら買ってきます。
2013.03.19 18:55 | URL | T-Onigawara #- [edit]
パッケージも豹柄なんですね。(笑)
大阪のオバチャンだから?

☆王さんが競馬で勝負するそうです。
当たったら酒盛りということで…
2013.03.20 15:47 | URL | た~やん #- [edit]
>た〜やん様

B級グルメ専門の私にはありがたさが全くわからず、ただ甘苦い感覚しかありませんでした。
柳月の三方六の方が口に合うと思います(爆)

競馬当たれば良いですね(笑)
2013.03.20 22:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]
これお土産にエステ行くと良い事ありそうですね!

競馬、パパさんのにドーンと張ってもらいます(笑)
2013.03.20 22:55 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

通販でもなかなか手に入らないそうですから、持参すると四つん這いの時間が延びるかも知れません(笑)
2013.03.21 08:55 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/53-f1253af3

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム