Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

最近食べてる物

Posted by T-Onigawara on 21.2013 食べ物   15 comments   0 trackback
昨日の夜から除雪三昧のT-Onigawaraです。

雪よりも風が酷くて吹き溜まりの我が家は大変です。

しかしあと10日もしたら4月だって~のにね。

さて、最近食べたもの…。

ramai ラマイのチキンカリー(スープ大盛り)

miyosino1 みよしの大盛りセット

tsukemen つけめんほそかわ 野菜入りつけ麺(大盛り)

tonkatsu 六宝亭 トンカツ定食

soba 八雲 大ざるそば

junbo みよしの ジャンボ定食

sanpachi さんぱち 味噌ラーメン(大盛り)

sukiya すき家の牛丼♪(特盛り)

otawara Big Boy 大俵ハンバーグ

katsu はんだや カツカレー(大盛り)

tsukemen にぼshin つけ麺(大盛り)

高カロリーですな(笑)

はううさんとkazuさんには到底敵わないでしょうが(爆)

毎日食べてるわけじゃないんですが、こう並べるとお腹へってきました。

もちろん、注意せざるを得ないですね〜明らかに食べ過ぎですね(笑)今は除雪等で体を使いますが、こういう食事量に慣れてしまうと、少量にしても満腹中枢に働かなくなってしまって危険ですよ〜体を使う今こそ、食事量を少なくするチャンスですよ!あと、野菜が少ないですよ〜糖質が多いですよ〜(笑)

いつやるか、今でしょ!(笑)
2013.03.22 12:17 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

3食合わせたら摂取量はそうでもないんだけど、野菜は確かに少ない。
六宝亭のキャベツくらいだもんね。
今だよね…(笑)
2013.03.22 14:45 | URL | T-Onigawara #- [edit]
やはり、所謂どか食いは体には良くありません。理想を言えば、少ない量をお腹の減りに関係なく一日数回食べて、常に満腹中枢を働かせておくのがベストですね〜まあ、フツーの仕事の人はちょっと無理ですが…よくボクサーやボディビルの人とかがやる方法ですよね^_^
2013.03.22 14:55 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

一日二回とかお相撲さんみたいな食べ方する事の方が多いです。
四つん這いで食事したら体に悪いよね(爆)
2013.03.22 15:34 | URL | T-Onigawara #- [edit]
さんぱち久々に食べたくなりました。確か1200円くらいで麺3玉のジャンボもありますよね。

四つん這いでの食事は周りの方に好奇な目で見られます(笑)
てか、追い出されるでしょうね(笑)
2013.03.22 16:38 | URL | スターキングマン #- [edit]
四つん這いでの食事はいただけませんね(笑)しかも、四つん這いだから手が使えないから、誰かに食べさせてもらわなきゃですよね?

それは…☆王様が喜ぶだけじゃないですか(笑)
2013.03.22 16:41 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>☆王様

1,500円だったような気がします。
1回挑戦してみたいんですが、頼む勇気がありません。

腹筋と背筋で体を支えながら、両手を使ってお食事希望(爆)
2013.03.22 17:08 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

是非巨匠様に!
反対側にパパさんが陣取ってるかも知れませんが(笑)
2013.03.22 17:10 | URL | T-Onigawara #- [edit]
目隠しは必須ですね(笑)首輪も付けますか?(笑)
2013.03.22 17:15 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
> 巨匠様

☆王様は間違いなくOKですね。
目隠しだけでどんぶり飯2杯はいけます(笑)
2013.03.22 17:33 | URL | T-Onigawara #- [edit]
六宝亭意外は全て大盛りの字が目立ちますが・・・(笑)
にぼshinのつけ麺大盛りを完食とは流石です。
2013.03.22 18:44 | URL | kazu #9c6gB6BM [edit]
>kazuさん

同伴者からライスが来るので普通盛りです。
二度とてんこ盛りには手を出しません。

最近はつけ麺の大盛りもキツくなってきました。
以前は特盛りに手を出してましたから(笑)
2013.03.22 19:40 | URL | T-Onigawara #- [edit]
我慢汁が出てきました(笑)

パパさん、我らがオイタ四つん這いズでスクラム組んで巨匠様をK.Oしましょう!
2013.03.22 20:37 | URL | スターキングマン #- [edit]
ふつうになりました(笑)
たぶん珈琲をたくさん飲んでいるせいかと。
2013.03.24 00:17 | URL | はうう #RkYyCwXg [edit]
>はううさん

食欲が増して困ってます。

今日もそばでやらかしてしましました(笑)
2013.03.24 00:50 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/54-a23c55d2

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

