Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

マダム信子再び!!

Posted by T-Onigawara on 22.2013 食べ物   4 comments   0 trackback
懲りずにまた<マダムシンコ>期間限定ショップ>で20分並んで買い物をして来たT-Onigawaraです。

今回のコンセプトは「グルメな巨匠様にマダムブリュレを試食して頂きましょう!」です。

巨匠様はただ【おスケベ】なわけではございません。

毎年韓国や香港に出掛けては、口の鍛錬…いや舌の鍛錬に励んでおられます。

(下手な物を出されたら、たとえAWAYの地でも罵詈雑言かましまくって大和魂を発揮しています)

その巨匠様にプレミアなブリュレを試食して頂くべく購入して参りました。

ちなみに我々はもう一種類の和風のバウムを今回食します。

cookie

0番茶の抹茶をバウム、クリーム、クッキー、羊羹に
たっぷり使用した春香る抹茶づくしの
限定バウムクーヘンです。
春0番茶 クッキーバウム
(1台)税込1,575円


私的にはプレーンなバウムクーヘンを是非食してみたいもんです。

感想が楽しみです。

ちなみに、今日も行列が切れることなく飛ぶように売れてました。

ご興味のある方は大丸札幌店地下へGO!

26日(火)までです。

会合のお土産になんて思いましたが、
オイル臭いおやぢ達に渡すと
セラピのお土産になりそうだったのでやめときました。(笑)
2013.03.23 08:47 | URL | た~やん #- [edit]
>た~やん様

確実に使い回しをされて、四つん這いの時間を長くしようと試みる方が出てくるでしょう(笑)
2013.03.23 12:57 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>た~やんさま

仰せの通りです。
私の場合はお土産で相手の注意力をそらしてから
オイタに励みます。(爆)
2013.03.24 08:49 | URL | パパ #- [edit]
励みますって…
でも、このお土産だったらオイタも捗りますよ(笑)
2013.03.24 19:41 | URL | た~やん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/55-e461094e

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

