Loading…

半分も当たらない(笑)

Posted by T-Onigawara on 27.2013 ギャンブル・くじ   4 comments   0 trackback
屋根の雪が落ちたのを、また大雪が降ったんだと勘違いして朝の5時に飛び起きたT-Onigawaraです。

ではtotoの結果です。

totoBIG 6/14(的中率42.8%)
BIG1000 3/11(的中率27.2%)
miniBIG 4/9 (的中率44.4%)


せめて半分当たってくれないモンだろうか?

まあ1口ずつしか購入してないから仕方がないですけどね。

運が強い人は1口でも当たりますから。

巨匠様を始め、ここに集ってる方々は性欲は強いですけどね(爆)

まあ継続して買い続けます。

今日の夜は餃子でも食ってこようかな?

なんか、聞き捨てならない文章が…
私は○欲強くないですよ(−_−#)
ちょっと人より探究心があるだけです(笑)
2013.03.27 23:52 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
4割当たってるなら御の字です!
わちきの四つん這い率遭遇率よりかなり高いですよ(笑)
2013.03.28 01:46 | URL | スターキングマン #- [edit]
>巨匠様

何を今更ご謙遜を(笑)

2013.03.28 08:14 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>星王様

半分じゃエステにご招待出来ません。
椿行って時間一杯四つん這いをしてもらいましょう!
2013.03.28 08:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/58-3f5a8f08

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム