Loading…

当たらねぇ~ -totoBIGの結果-

Posted by T-Onigawara on 03.2013 ギャンブル・くじ   20 comments   0 trackback
今朝、車で自宅を出た1分後に道路に横たわる黒い猫の礫死体を危うく踏んづけるとこだったT-Onigawaraです。

ゴールドの目をカッと見開いたままでした。

またまた朝から嫌な気分です。。。。


そんな気分に拍車をかけるようなtotoの散々な結果。

614回のtotoも夢の実現にはほど遠い結果となりました。

totoBIG  5/14(的中率35.7%)
BIG1000  2/11(的中率18.2%)
miniBIG  3/9 (的中率33.3%)


実現しようとしている「夢」に問題があるんでしょうか?(笑)

とにかく各1口ずつ購入で合計700円投資!

夢を求めて買い続けます。

もう一つ健全?な大きな夢を抱きました。

「○~やんさんと行く、東京高級エステツアー」&「サ○サ○さんと行く、東京お勧めラーメン店行脚」

参加者募って(k○zuさん強制参加、有給ヨロ!)2泊3日東京に乱入します(爆)

こんなたわけた妄想を1人で抱いてる時間がとても楽しい(笑)

私も久しぶりに東京行きたいな〜

もちろん別々の部屋でご一緒しようかな?(笑)ロト7買わなきゃ!\(^o^)/
2013.04.03 16:47 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

2時間くらい一緒に居て、一方的なバトルを繰り広げた後はご自分のお部屋で勝ち誇ってお休み下さい♪
2013.04.03 17:33 | URL | T-Onigawara #- [edit]
いやいや、そんなバトル繰り広げてたらホテルから苦情きますよ(笑)

もしtotoが当たったら、oniさんのゴチで皆を東京まで招待ですか?(爆)
2013.04.03 19:58 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
サ…サマージャンボの発表日まで暫しお待ちを(笑)
有給はたんまり残ってますのでそのまま南下しますか♪
2013.04.03 23:04 | URL | kazu #fN65CGDI [edit]
>巨匠様

ビジネスクラスで東京に乗り込みます!
ホテルはニューオータニか帝国、もしくは東横インで(爆)
2013.04.03 23:05 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>kazu様

ついでに名古屋経由して熊本行きますか?(爆)
2013.04.03 23:32 | URL | T-Onigawara #- [edit]
競馬のwin5当たったらわちきも同席しますが飛行機の中もやはり四つん這いですか?(笑)
スッチーに弄られたい(笑)
2013.04.04 01:52 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王さま

飛行機離陸出来ませんね(笑)
離陸後にトライですね♪
2013.04.04 05:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]
どうせなら、豪勢にペニンシュラにしましょう\(^o^)/

☆王様、離陸時と着陸時以外なら、四つん這い可能では?(笑)
2013.04.04 07:56 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
入会金一万円の高級エステ、ロシア人セラピ、全部四つん這いコースほか
皆様の欲望を全て叶えて見せましょう。(笑)
2013.04.04 09:03 | URL | た~やん #- [edit]
>た~やん様

2泊3日で8件は回りたいと思いますので、女性も入れるお店でお願い致します。

星王様は四つんばい、巨匠様は痩身(笑)、パパさんは当然アレ(爆)

そしてkazuさんにはブログネタ用に地雷を入れてあげて下さい(大爆)
2013.04.04 09:35 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

星王さまには、空港ロビーで四つんばいで搭乗を待っててもらいましょう(笑)
2013.04.04 09:37 | URL | T-Onigawara #- [edit]
痩身?(笑)さすがoniさん、私の体型をよくご存知で…外からだけなのに(笑)

空港での☆王様の四つん這い、想像してたら赤ちゃんプレイに思えて来ました(笑)
2013.04.04 09:50 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

外見で速攻判断する洞察力が必要です(笑)

星王様のシャープな四つん這いは評判です(爆)
2013.04.04 11:24 | URL | T-Onigawara #- [edit]
遅ればせながら参戦です。

東京でロシア人セラピへの逆四つんばい希望です。

贅沢をいえば機内のCAにもOitterをしながらの搭乗も(爆)

もうひとつ、巨匠さまをひざの上に載せて痩身マッサも・・・・

限りなく欲望の嵐へと飲み込まれて。。。
2013.04.05 04:45 | URL | パパ #- [edit]
桜はもう散っていますが、今時は、空気がヌルく、とても気持ちがいい。

これ以上暑くなると、ラーメンは食べる気にはなりません。

早めにどうぞ。

って、当たりませんかね?
2013.04.05 05:45 | URL | ラーメンマン #- [edit]
空港内でわちき四つん這いになります(笑)
前からはスッチーが、後ろからは巨匠様が弄んで下さい!

想像だけで、おっ勃つ~(笑)
2013.04.05 11:36 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

4人の屈強なガードマンに抱えられて、奥の部屋に連れて行かれる姿を思わず想像してしまいました(爆)
2013.04.05 18:25 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>パパ様

以前池袋で怪しいロシア人女性のエステに引っ張り込まれそうになりましたが、正統派のロシアンエステ行ってみたいです。

荻窪やら高円寺、錦糸町なんぞを闊歩しましょう(笑)
2013.04.05 18:45 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>メーランマン様

私が以前そちらに住んでいた時には梅雨と夏の暑さにやられてラーメンは食べられませんでした。
冷やし中華は食べてましたけど。

5月中に行きたいです。
2013.04.05 18:47 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/61-e4a2858b

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム