Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

やっとアンテナ修復

Posted by T-Onigawara on 15.2013 プライベート   7 comments   0 trackback
最近運動不足な割には食べまくってたにも関わらず、体重が2キロ近く落ちてたT-Onigawaraです。

先週の日曜日にポッキリ逝った我が家のテレビアンテナの修理が本日完了致しました。

たかだか8日間室内アンテナで過ごしましたが、チャンネルによっては画面が映らなくなったり不便極まりない状況でした。

午前中から始めたんですが、高さ約10mの場所に足場組んでの作業なので、アクシデントもあって終わったのは夕方でした。

新しいUHFアンテナなので、映りも前よか良くなりました。

後は申請した火災保険がどうなるか?

銀行はローン滞納してないから問題無いとして、保険屋が約25万円の修理代金を支払ってくれるか??

知り合いの保険屋さんに聞いたら大丈夫だと言ってましたが、額がでかいからちと心配です。

ぽっきり折れたままMAXになりません(笑)

中折れするんですよ最近~

保険掛けとけば良かったかな?
2013.04.16 02:45 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

お薬ですね〜。
巨匠様は口技でギンギンにしてくれますが(笑)
札幌駅界隈に出没する売人がいますよ(爆)
2013.04.16 07:08 | URL | T-Onigawara #- [edit]
クスリに頼る前に、巨匠様のお口でお願いします(笑)

きっと、凄いんでしょうね~
ビンビン
2013.04.16 16:44 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

それはもう…エライ目に遭うのは間違いありません。
精巣が空になるでしょう(爆)
2013.04.16 18:33 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

独学で道を究めるなんざ並大抵の努力じゃなかったでしょうね?
その努力に感服いたします!
2013.04.16 21:56 | URL | T-Onigawara #- [edit]
それを聞くとさすがとしか言えません(笑)

ちなみに得意技を教えて頂きたいです(笑)

出来れば、口技、手業、体位の部門にわけて(笑)
2013.04.17 16:06 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

口技は相当やばいらしいですよ(爆)
2013.04.17 18:37 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/66-a83c2be9

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

