Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

麺類はいいね~。

Posted by T-Onigawara on 19.2013 食べ物   6 comments   0 trackback
最近麺類ばかり食べているT-Onigawaraです。

ここ最近食べた麺類。


<大番・ざる中盛り>



この店の大盛りは何とか完食できますが、後が苦しいので中盛りにしました。
気持ち物足りなかったです。


<台湾味道・野菜あんかけ焼きそば大盛り>



サービスでライスが付いてきました。
餡がちょっと甘めだったので、ライスとの相性は…。
湯麺なら逆にバッチリだと思います。


<某日帰り温泉・ロースー麺大盛り>



豚肉細切り系が大好きな私にとっては嬉しいメニューです。
口の中を火傷しましたけど…。

最近食べ物の写真ばっか載せてますが、何故かコメントは四つん這いの話ばかりです(爆)

何故かしら、今月もう6件も行ってました(笑)
自分でも驚きです…

四つん這い率はちょうど5割です(笑)

もっと上げねば!
2013.04.19 16:40 | URL | スターキングマン #- [edit]
雪かきもしなくなりましたから、少し大盛りは控えた方がよろしいのでは?先生に怒られますよ?(笑)

☆王様、今の段階でそんなに行ってるんですか?(笑)あと10日で何店行くのでしょう(笑)
2013.04.19 18:12 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
☆王様

忙しい割には行ってますね~

今月はまだ3回だけ・・・年金でたから行こうかな(笑)

あっ 麺類の記事だった・・
2013.04.19 21:40 | URL | パパ #- [edit]
ここ数ヶ月はひと月に1.2回しか行けなかったんでですけどね~。


素敵な四つん這い嬢を見つけるまで行き続けます(笑)

2013.04.19 22:57 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

行ってますね?
ストレス発散には良い事です。
2013.04.20 07:07 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

ついつい大盛りを頼んでしまいます。
今は雪割とロングブレスダイエットやってます。
2013.04.20 07:11 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/68-33c90edd

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

