fc2ブログ
Loading…

腹筋に力を入れましょう。

Posted by T-Onigawara on 21.2013 健康   0 comments   0 trackback
休みが無くなり、ほぼ一カ月出勤になりつつあるT-Onigawaraです。

最近全く体のメンテナンスにも行ってません。

ゴールデンウイーク明けには落ち着くかな。

雪かきダイエットが出来なくなり、せっかく割れて来た腹筋も溝が埋まり始め、これはいかんと思い、ロングブレスダイエットを日々やっております。

さらに、デスクワークや車の運転中にも腹筋に力を入れてると…。

意外と効果があるものです。

寝ながらテレビを見てる時も、10秒力を入れて10秒休むなんてやってます。

即効性は無いですが、地味に効果ありますよ。

鳥肉とカシューナッツ炒め



カツカレー

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/69-2aea2bf1

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム