Loading…

最近の出来事あれこれ。

Posted by T-Onigawara on 10.2013 プライベート   2 comments   0 trackback
昨日の深夜0時頃までは星空が見えていたのに、朝起きて外を見たら猛吹雪な上に、除雪車に50cmのお土産を置かれて立ちすくんだT-Onigawaraです。

今日帰宅したら取りあえず除けてきた雪を、裏庭の特設雪捨て場にブン投げます。

ガッツリ雪を降らしたあとの爽快な青空…。

tenki

写真右側が散々悪さしてくれた雪雲です。


話は変わって…。

昨日の帰りに「半田屋」に行きまして、注文したのが大盛りカツカレー+みそ汁+漬け物。

katsu

これで600円ジャストです!!


ちょっと前に食べた毎度お馴染みの「みよしの」のジャンボ定食。

jumbo

この餃子18個付いたボリュームで680円!!


自分が糖尿病だと言うことを忘れてしまいそうです。

ただ冬は食べた分結構動くので、数値はほとんど上がりません。

中性脂肪はぐっと減りますし。

てか、相棒がママさんダンプなので、食べないと持たないですし。

最近除雪しないと何か物足りない自分がいます(笑)
スポンサーサイト

大盛り率高いじゃないですか~(笑)
久しぶりにみよしののジャンボ食べたくなりました。
2013.01.11 03:20 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

最近米の摂取量が増えました。
3日に一回くらいですが、喜びを感じています。
でも食べられなくなりました。
2013.01.11 07:42 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/7-27cc8480

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム