Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

totoの結果

Posted by T-Onigawara on 23.2013 ギャンブル・くじ   2 comments   0 trackback
久しぶりに肉体労働をして、まだ両手が笑ってるT-Onigawaraです。

しかも昼飯食ってないので、今宵はまた大盛りのお店にでも行こうかと思います。

さて、前回はちょこっと当たったtotoですが、今回は…惨敗でした(泣)

☆王様が家で四つん這いの自主トレをしているのに…。

かすり(notギリ)もしません。

結果です。

totoBIG  4/14(的中率:28.5%)
BIG1000  3/11(的中率:27.2%)
mini-BIG 0/9(的中率:0%)


一個も当たらないってあ~た…。

だんだん自分で予想した方が当たる気がしてきました。

投資額を増やして自分の予想も入れることにします。


本日はお仕事終了。

激しく誘惑にかられていますが、歓楽街には向かわずにとっとと買い物して帰ります。(予定)

増資すると確率上がるので期待できますね(笑)
四つん這いで120分に延長120分を2店舗に向けて日々トレーニング中です(笑)

2013.04.23 19:53 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

自力で予想して全的中させましたので、細かく当ててお金はプールした方が小金が貯まる気がします(笑)

暫く自力予想でも金額決めて買ってみます。
2013.04.23 20:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/71-128edf34

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

