Loading…

「飯店」巡り

Posted by T-Onigawara on 26.2013 食べ物   2 comments   0 trackback
ロングブレスダイエットの効果が現れて、結構食べてる割には体重が減っているT-Onigawaraです。

アンテナの修理の件も昨日保険会社から口座に入金があり、業者さんにすぐ振り込んであっさり終了。

面倒な事柄が次ぎ次ぎ片づいてちょっと一息入れてます。

一息入れるのには私にはコーヒーが必需品ですが、某マックの店長さんからコーヒーSサイズ無料券とバーベキュービーフセット&バーベキューチキンセットのクーポン券をたくさん頂きました。

Mac

ありがとうございま~す!


最近、札幌市内の「飯店」と名のつくお店巡りをしています。

例えばこれは北大近くにある「瀋陽飯店」


☆ 回鍋肉定食

fc2blog_201304261430173db.jpg

☆ 青椒肉絲定食

fc2blog_20130426142958b33.jpg

量が多くて値段も600円台と安いんですが、おばちゃん愛想悪い上に店内が寒い(笑)

早い時間だと子供が騒いでます。

何か中国~って感じです。

ちなみに回鍋肉はキャベツと豚肉しか入ってません。

杏仁豆腐も「白い寒天」

すぐ近くの「台湾味道」の方が私は好きです。

北大周辺には結構中国料理店がありますので、片っ端から行ってみます。

私的には青椒肉絲ですが、おばちゃんの愛想がないのはキツイですね(ーー;)

マックのクーポンいいな〜それだけあったらしばらく困りませんね(笑)
2013.04.27 09:34 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

見事に愛想無いんだわ(笑)
他の2人は愛想あるんだけどね。

クーポン券はスタッフに配ったら喜んでました。
2013.04.27 10:03 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/72-26752c23

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム