Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

寒いです~totoも(笑)

Posted by T-Onigawara on 02.2013 ギャンブル・くじ   10 comments   0 trackback
ずっと休みが無くて、今朝やっとこタイヤ交換をしたT-Onigawaraです。

ノートPCのディレクトリが破損しとりまして、家に2台あるディスクトップにはエクセルが入ってません。

エクセルの最新バージョンを何も考えずに買って来たのは良いのですが…XPじゃ動かね~!!

WINDOWS7か8じゃなきゃダメ…。

ノートPCの方だったら大丈夫なんですが、いつ壊れるかわからない…。

仕方が無いので窓の杜からフリーソフト落として急場をしのぐことにしました。

新しいの買ったらエクセル落とします。

良く確認しなきゃこういうことになるんですよね。。。


さて、totoの結果でございます。

totoBIG  7/14 (的中率50%)
BIG1000  3/11 (的中率27.3%)
mini-BIG 4/9  (的中率44.4%)


半分当たったのは初めてですが、今回もダメでした。

明日から3日間またクソ忙しいので今日はのんびりします。

まずは髪の毛切ってこよう。




パソコンの事は全くの無知なので、ちんぷんかんでした(笑)

ようは、 ビジュアル最高でもエロやテクが搭載されてないと使えないって事ですね!

2013.05.02 22:54 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

四つん這いになっても嬢がどうしてよいのかわからない状態です(爆)
2013.05.02 23:41 | URL | T-Onigawara #- [edit]
主さん
例えが上手いです、さすがです!
仕切りも得意そうだし、もしかして前世は芸人さんなのでは!

弟子入り希望です(笑)
2013.05.03 00:26 | URL | スターキングマン #- [edit]
毎日、毎日寒いですね〜(ーー;)

私もロト6は全く擦りもしません(笑)

私もXPのパソコン、処分しなきゃ(-_-)
2013.05.03 10:09 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>☆王様

人のネタをひねるのは得意ですが、オリジナリティはほぼありません(笑)
2013.05.03 12:04 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>巨匠様

まだ暫くは使えるからすぐ処分しなくても良いのでは??
2013.05.03 12:06 | URL | T-Onigawara #- [edit]
Exel2000 と 2003はあります、DL可能ですよ。(XPで動きます)

2007もあるけどuserが限定なのでDLできません。

>モモさま

XPのマシンはOSがしっかりしているので特にスピードを
求めなければ充分です。 
2013.05.03 17:12 | URL | パパ #- [edit]
> パパ様

ダウンロード出来るのは2台までとか規制がありますもんね?
DELLのディスクトップでも買おうかと検討中です。
2013.05.03 18:07 | URL | T-Onigawara #- [edit]
Windows8のOSは使いにくいので7がいいと思います。

型落ちになるので安いです。(3万円程度で充分です)
2013.05.03 21:49 | URL | パパ #- [edit]
>パパ様

中古品店とか見てきましたが安いですね。
LINEゲーム用に7インチのタブレット一台買いました(爆)
2013.05.04 01:43 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/74-834e7ad3

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

