Loading…

LINEのゲームにはまってます。

Posted by T-Onigawara on 04.2013 インターネット   0 comments   0 trackback
最近ずっと目が腫れぼったい日が続き、ますますガラの悪い顔に磨きがかかったT-Onigawaraです。

ストレス発散で、LINEのゲームを6種類ほど気分に応じて選んで遊んでます。

iPhoneでやってると目が疲れてきまして、どげんしたら良かと考えた挙句…。

「画面がデカければ良いんだ!」との結論に達し、持ち運びも考えて7インチの安いタブレットを購入しました(爆)

fc2blog_20130504151430898.jpg

これはゲームやりやすい!!

fc2blog_201305041519048f6.jpg

一応iPhoneとほぼ同じ設定にしましたが、タブレットは本当にまだゲームでしか使ってません。

気合入れて必死にゲームしてるんですが、スコアが全然付いてきません。

LINEPOPなんざ100万点いけば良いとこなのに、300万とかってどうやって出すの??

環境は整えたので後は実力UPのみ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/75-1eff86a2

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム