Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

totoの結果です~♪

Posted by T-Onigawara on 09.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
家のボイラーがついに寿命っぽくて、新たな出費に頭を悩ませるT-Onigawaraです。

もう18年使ってるボイラーだから、良く持ったと言う方が正しいかな?

まだ部品が有ればメンテナンス可能なんだけど、新品に交換した方が熱効率も良いし安心かも知れません。

どうせ1年もしないうちにまたおかしくなるだろうしね。


さて、totoの結果でございます。

totoBIG 5/14(的中率35.7%)
BIG1000 2/11(的中率18%)
miniBIG 9/7 (的中率77.7%)


miniBIG3等キター!!!

でも配当金4,020円!!(爆)

毎回基本700円購入なので、これであと5回遊べます。

BIG1000の的中率が異様に低いんで、購入止めようかな??

miniBIGを2口買った方が確率上がる気がします。

予約分終わったら考えます。


うちのもこないだ部品取替えまして、そろそろ寿命らしいです 11年目の事です

totoBIGを2口にして大きく狙ってはどうでしょか(笑)?
2013.05.09 18:35 | URL | スターキングマン #- [edit]
>☆王様

部品交換だけで済めば儲け物なんですが、部品が無い可能性が高いので、交換を真剣に検討中です。

お金がかかることばかりです。

miniの方が細かく当たりそうです(笑)
2013.05.09 19:17 | URL | T-Onigawara #- [edit]
夢の実現に向けて
まずは当たることが大切だと思います。

で、前の記事の以前の部下の女性なんですが、
ナイショで紹介していただけないでしょうか。
2013.05.09 20:03 | URL | た~やん #- [edit]
部下の女性って、ダメですよ~(笑)
兄貴には恋するセラピがいるじゃないですか
どっちかにして下さい(笑)
2013.05.09 20:30 | URL | スターキングマン #- [edit]
>た〜やん様

膝までしたたり落ちるくらいですって当の本人ここ見てるんだよな〜(爆)
2013.05.09 22:25 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>星王様

某ホームページの各コースのモデルが彼女です(爆)
2013.05.09 22:27 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/77-73544909

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

