Loading…

隣の爺さん←久しぶり(笑)

Posted by T-Onigawara on 11.2013 プライベート   4 comments   0 trackback
家のボイラーが、スイッチ類の不具合でたまに挙動不審な行動に出るとわかり、「優しくボタン押せばとりあえず大丈夫よ(はあと)」と言われ、若干安心したT-Onigawaraです。

でも次の瞬間「そろそろ釜も逝かれてきてるかもね?」と奈落の底に突き落とされました(泣)

暫くは持ちそうなのでボイラー交換の見積もり貰って準備します。

さて、数少ない当Blogの読者様はご存知かと思いますが、隣の爺様の話題を久しぶりに。

今朝家の周りに蟻対策で防虫剤を散布しておりましたら、また人の敷地内にスノーダンプとか置いてやがりました(怒)

最近ボケかましてるそうなので、去年から今年にかけて雪放り込まれた時のような怒りはありませんが、前みたく粗大ゴミ置かれたら娘夫婦に文句言います。

たまに土曜日休んでみようと思って、ほぼ満室にも関わらず休んでみたものの…。

お天気悪くて最悪です。。。

元気そうで、安心しました。(笑)

ところで、
み○きちゃんには彼はいるのでしょうか?
2013.05.11 22:36 | URL | た~やん #- [edit]
>た〜やんさま

ここで聞きますか?
いるとは聞いてませんが、実際のところはどうなんでしょうね?(笑)
2013.05.12 00:34 | URL | T-Onigawara #- [edit]
全然内容に関係ない事を(笑)

某サイトの台湾の写真は、九份ですかね?綺麗な写真だったので…

関係ない事ですみません(笑)
2013.05.13 11:17 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

当たりでございます。
あちらにツアーで行けば必ず連れて行かれますね(笑)
2013.05.13 15:28 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/78-93f02f63

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム