Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

totoの結果~他

Posted by T-Onigawara on 14.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
42歳の女友達に「彼氏できた?」と聞いたら、「うん…電マ!」と答えられ大爆笑したT-Onigawaraです。

彼女美人なんですけど男運悪いんですよね。

そんな話をすると「紹介して!」と来るのでこの辺で(笑)

さて、totoの結果です。

totoBIG 7/14(的中率50%)
BIG1000 2/11(的中率18%)
miniBIG 3/9 (的中率33.3%)


ダメですわ~~。

最近プライベートでロクな事が無いので、クジくらいはと思ったのですが、そんなに世の中甘くないですよね?

地道に買い続けます。。。

先日ススキノを通過したのでパシャリ!!

fc2blog_2013051421395004b.jpg

お暇そうでした。

このビルのお隣のビルからはもの凄い女性が…。

勉強になりました。

今日は金曜日だけど、ススキノは賑わってるかな??

42歳だと年の差がちょうどいい感じですね。
借金もないですし、暴力も振るいません。

ちょうど札幌にマンションを買おうかと考えてましたので、
タイミングがとてもいいと思います。

しばらくは行ったり来たりにですが、
それくらいの方がいいでしょう。

マッサージもできますとお伝えください。(笑)
2013.05.18 15:35 | URL | た~やん #- [edit]
>た~やん様

身長167cmのEカップですが、家事一切出来ません。
性格は大雑把で、顔立ちは井上和○をちょっとフケさせた感じです。
髪の毛は手入れが面倒との事で、春とともにバッサリボブにしてしまいました。
だからますます井上和○なんですが、唇は薄めです。
2013.05.18 16:27 | URL | T-Onigawara #- [edit]
お相手に良い人が・・・
2013.05.20 10:05 | URL | パパ #- [edit]
>パパさん

それはどなたですか??
サ○サマさんでしょうか?(笑)
2013.05.20 10:32 | URL | T-Onigawara #- [edit]
隊○はどうでしょうか?
2013.05.20 11:40 | URL | パパ #- [edit]
>パパさん

◯長ですか?
交際するとエステ代が減りますが大丈夫でしょうかね?
(笑)
2013.05.20 14:08 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/79-58307c95

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

