Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

スケートリンクですな(笑)

Posted by T-Onigawara on 11.2013 世情   8 comments   0 trackback
本日も朝から除雪に勤しんでいたT-Onigawaraです。

我が田舎町、深夜2時~午前7時くらいの間にガッツリ雪が降ってくるんですよ。

朝からウオーミングアップ(除雪)してきました。

ついに裏庭も雪で一杯になりつつありますので、明日は裏にはの雪の整備です。


車検に出していたマイカーを今朝引き取ってから出社したのですが、あちことガタガタだったので結局16万円かかりました。

中古車市とか行ったら、それなりの車が1台買えますね(笑)

整備したての車は乗り心地が良いです。

ブレーキの効きも良く、エンジンからの異音もありません。

以前にも書きましたが、想い出深い車なので、また2年お世話になります。


札幌市内はあちこちでスケートリンク状態

romen

結構すっころんでる方を見ました。

車も横滑りして接触事故起きてますし、神経すり減りますね

体がカッチカチになったらマッサージですな(笑)

アソコがカッチカチにならないもんかな(笑)

ツルツルではなく、ヌルヌルが好きです(笑)

さて、ここでは削除されずに済みますか?
2013.01.11 17:57 | URL | スターキングマン #- [edit]
>星王様

飴婆なら閲覧不可ですね(笑)
同じく久しぶりにカッチカチでヌルヌルしたいですね〜。
2013.01.11 18:39 | URL | T-Onigawara #- [edit]
最初の記事だけブックマークして
毎日チェックしてた私って…( ̄▽ ̄;)


スケートリンクには
ほとほと困ります(>_<。)
私の車で
あれだけ滑るのは
初めてです(・・;)


自分が派手に転ばないことを願います(笑)
2013.01.11 22:34 | URL | 南条優妃 #d8vhJzRQ [edit]
>南条優妃ちゃん

何と…(;^_^A
それじゃ永遠に更新されない。
良く気づいたね(笑)
そっちの方が素晴らしい(爆)

マジで転ばないでね。
自分の体虐めるのには容赦無いんだから(大爆)
2013.01.11 23:05 | URL | T-Onigawara #- [edit]
カチカチはあそこだけでいいですよね。(笑)

自分も走行中に前の車が横滑りして接触事故をおこしていました。

道路の除排雪も進んでいませんので運転にはご注意を。
2013.01.12 12:48 | URL | パパ #nAkYJTFA [edit]
エロコメント炸裂しすぎです。
女性読者の方もいるんですから…
オイタファンクラブの品位が問われますよ。(笑)
2013.01.12 13:40 | URL | た~やん #- [edit]
> パパさん

在庫が切れたので発注しました(笑)

今やっとこ家の前の排雪が行われています。

老人が運転する車が急に横は入りしてきて接触しそうになりました。

毎日注意しています。
2013.01.12 14:11 | URL | T-Onigawara #- [edit]
> た~やん様

ここアメーバじゃありませんから。

それにこれが私のBlogスタイルですので(笑)

ちなみにコメント入れてくれているお嬢様の件ですが、姫ママは今さらご説明不要ですね。

モモ(通称:匠)さんは生粋のおスケベですので問題ありません。

南条優妃さんもその界隈では有名なお嬢様で、ググッたら一発で出てきます。
2013.01.12 14:18 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/8-7eaf3ff6

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

