Loading…

totoの結果と物件のお話

Posted by T-Onigawara on 23.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
昨日で前年の売上をクリアして、ますます気合いを入れてLINEのゲームに勤しんでいるT-Onigawaraです。

まずはtotoの結果です。

totoBIG 8/14(的中率57%)
BIG1000 3/11(的中率27.2%)
miniBIG 4/9 (的中率44.4%)


BIG1000が本当に的中しない。

また次回に期待です。

一応少ない金額だけど3等は当たったんで。


昨日カミさんのお店の物件を見てきました。

…はい、まだ探してます(笑)

ダントツ候補が土壇場でキャンセルくらったので暫く萎えてました。

今回は大通と札幌駅の中間辺りの物件です。

〈事務所仕様〉

fc2blog_2013052320581926f.jpg

玄関無しで即フローリング、台所・トイレはあるけど風呂は無い。
完全事務所って感じです。

〈住宅仕様〉

fc2blog_201305232058539ca.jpg

居住スペースは少し狭い分、浴室とユーティリティがあります。
ベッド2台置いて受付スペース確保するにはギリギリの広さ。

両方とも管理費入れて月6万円ちょい。

エステティックサロンやネイルサロンも入居してます。

どの駅からも歩いて10分近くかかるけどまあまあの物件です。

そんな中、札幌駅から徒歩5分圏内で超美味しい物件が出てきました。

住居専用って事だったんですが、整体だったら許可が下りそうなんですよ。

ここOKだった即契約です!!

27日に物件見せて貰います。

ダミー物件ばかりWebに載せてる店多いですが、根性据えて探せばタイミング良く出てくるもんです。

台湾味道の野菜炒め定食で締めました。

fc2blog_20130523205907a12.jpg

今日は電話60本以上受けて耳が痛いです(泣)

3等当たりですか〜!!

ちなみにおいくらですか?

一週間残して前比クリアはスゴイです!
2013.05.24 11:22 | URL | スターキングマン #- [edit]
>☆王様

2万ちょいの配当でした。
とても四つん這い資金には足りません(泣)
今月はどこの施設も絶好調みたいです。
2013.05.24 18:24 | URL | T-Onigawara #- [edit]
ありましたね。

立地も良さそうですし、期待しています。
2013.05.25 11:59 | URL | パパ #- [edit]
>パパさん

札幌駅周辺の物件の期待が大です。
北9条の物件が土壇場でポシャったので安心は出来ませんが期待しています。
2013.05.25 21:21 | URL | T-Onigawara #- [edit]
勝ちました〜(≧∇≦)

が、色々買い過ぎて、かなりマイナスですが_| ̄|○(笑)

武はやはりスゴイです\(^o^)/
2013.05.26 18:29 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

私はもう競馬は止めましたので買う事はありませんが、あまり荒れなかったですね。
2013.05.27 00:44 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/81-902aee5a

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム