Loading…

真ん中に誰が居ても全く気にしません(笑)

Posted by T-Onigawara on 08.2013 仕事   8 comments   0 trackback
一週間以上前から扁桃腺が腫れまくり、未だに四転八倒中のT-Onigawaraです。

AKB48のセンターは指原莉乃が奪取したそうで。

特に興味ありません。

今年のYOSAKOIの大賞の方がまだ身近で興味ありますわ。

そのYOSAKOIですが、我が業界もポスター掲示したり色々協力はしてますが、年々雪まつり化してます。

一昔前はお部屋も取れなくて電話がジャンジャン鳴ってたもんですが、今じゃ土曜日でも結構空室出てますよ。

ウチはお陰さまでさっき全部埋めて帰ってきましたけど、本当に時代は変わりました。

YOSAKOIや雪まつりは別の業種では多大な経済効果がありますので一応。

6月15日と22日は札幌市内のホテルは満室ですぞ!

当日はカプセルホテルも一杯になりますので、男性はサウナに宿泊するか夜ラブホに宿泊で入って下さい。

ベッド広いしAV見放題だし、デリ呼べるし(笑)

私、冗談じゃなくてマジネタでお部屋探してるお客様に勧めてますから。

ラブホは使い方によっては大変便利ですから、頭の片隅に入れておいて下さい。

楽○トラベルやじゃ○んがダメならラブホです!!

ラブホはいいですよね〜(≧∇≦)

22日はコンサートですよね?15日は何かありましたか?
2013.06.08 22:55 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
今度一人でラブホに泊まって聖○電話してみます(笑)
2013.06.09 01:50 | URL | kazu #jkvRgI82 [edit]
もう何年も行ってないです。
窓がないのがちょっと…
見栄はりました。相手がいないだけです。
2013.06.09 06:44 | URL | た~やん #- [edit]
>実年齢を聞いてびっくらこいた巨匠様

日本臨床歯周病学会がありんす。
巨匠様たるもの、週に3~4回はラブホに篭もってたもんね~(笑)
2013.06.09 12:47 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>kazu 様

是非是非お願い致します。
ラブホ代+エステ代を考えると、Nukiがあっても(婆)嬢が帰った後は相当空しくなりそうな気がしますが。。。
Blogネタにはもってこいですね!
2013.06.09 12:51 | URL | T-Onigawara #- [edit]
>た~やん様

相手はじっくり吟味して「呼ぶ」んですよ(笑)
窓が造作で塞がれてると、圧迫感を感じる方もいるかも知れませんね?
風呂の窓を開けて、ジェットバスに浸かりながら雑誌を見てお相手を選ぶのも乙なものです。
2013.06.09 12:55 | URL | T-Onigawara #- [edit]
私、ちょくちょく年齢の話してたんですけどね〜(笑)全然内緒にしてなかったのに…
そんなに驚きました?(笑)
2013.06.10 08:53 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

永遠の33歳だったもので…(笑)
そう考えると付き合い長いね~私とは肉○関係全くないけど(爆)
2013.06.10 12:24 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/85-16cbb8ce

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム