Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

本家サイトが凍結されました(笑)

Posted by T-Onigawara on 26.2013 インターネット   2 comments   0 trackback
最近別のところでつぶやきまくっていて、すっかりこちらがおろそかになってるT-Onigawaraです。

足掛け10年くらいやってました一部マニアの方はご存知の私の風俗サイト。

いきなり凍結されて閲覧不能になってました(爆)

なぜ「今」なの??

新しくアカウントを取得して、データを全部流し込んだら同じものをすぐ復活できるんですが、HPとBlog、Facebookやツイッターを併せて8サイト管理してるんで、とりあえず私の原点である本家サイトは暫く封印しておくことにしました。

実はこれから更に新店用のHP類を4つ作ります(←ここ重要)ので、正直管理が大変です。

風俗サイト用のBlogは2つとも残してるので、そこを整理して体裁を整えて維持しようと思います。

義理欠くのでお世話になってる他サイト様にはご連絡しなきゃね。

ほんとあまりにも絶妙なタイミングでマジでビックリしました。

以上、ご案内でした。
スポンサーサイト

本当になぜ? いまさら? ですね。

2013.06.27 09:26 | URL | パパ #- [edit]
>パパさん

今更ながら見つけたんでしょうか?(笑)
今後どうするか考えてたとこなので、丁度良かったかも知れません。
2013.06.27 14:36 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/89-8ae971db

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

