Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

やっとキター!!

Posted by T-Onigawara on 12.2013 プライベート   10 comments   0 trackback
週末のお休み、車庫の屋根の雪下ろしや洗濯なんぞをしてのんびり過ごしているT-Onigawaraです。

マルちゃんの「赤いきつね」を久しぶりに食べましたが、私の口には日清食品の「きつねどん兵衛」の方が合ってるようです。

何が来たかと申しますと、遅れていた月の物がやっと来てホっとしているとかそう言う意味ではありません。

これです。

jyosetsu

やっと排泄排雪が入りました。

その作業を監視する隣の爺様。(前方に居ます)

jyosetsu2

ちなみに爺様、裏庭の整備をしてましたが、裏の家の土地に雪捨ててます(笑)

uraniwa

こちらのお家は正面の雪かきもろくにしてませんから、壁は作られないと思いますが(爆)

例年2回程度しか排雪されませんので、次は2月下旬~3月中に一回あるかな?

排雪費として町内会費で上乗せで取られてるんですけどね。

今年の降雪具合だとすぐに元に戻りそうですが(泣)

>巨匠様

どうしていつもそんなに控え目なんでしょう?
筋金入りのおスケベじゃないですか(笑)
ご謙遜なさらずに(^o^)
2013.01.12 15:40 | URL | T-Onigawara #- [edit]
同じく、うどんはどん兵衛のきつねうどんを押します。しかし、そばは天ぷらそばよりマルちゃんの緑のたぬきが好きです(笑)

モモさん、カッチカチヌルヌル楽しみませんか?(笑) いきなり失礼しました。
2013.01.12 18:56 | URL | スターキングマン #- [edit]
> 星王様

私は昔から食べなれてるせいか、日清食品派なんですよ。
最近はカップ麺も食べる回数はぐっと減りましたが。

> モモさん、カッチカチヌルヌル楽しみませんか?(笑)

ここだけの話ですが、かなりの業師ですよ(爆)
2013.01.12 19:32 | URL | T-Onigawara #- [edit]
どん兵衛の鴨だしそばをオススメします(^o^)/ちょっと濃いめで美味しいですよ〜

<星王様

ブログ主さんは大袈裟に言ってるだけで、私は至ってフツ〜〜〜の事しか出来ませんから(笑)あまり期待なさらないで下さい(笑)
2013.01.12 22:25 | URL | モモ #zpApFK/I [edit]
普通のレベルが違います!
騙されないで下さい!!

(笑)
2013.01.12 23:07 | URL | T-Onigawara #- [edit]
その量で年2回なんですかΣ( ̄□ ̄)!


毎週でも良い気がしますね(・・;)


いつも雪かき
お疲れ様です(>_<。)
2013.01.12 23:11 | URL | 南条優妃 #d8vhJzRQ [edit]
>南条優妃ちゃん

除雪は「その程度で入るんかい!」ってくらい、ちょっと降っただけで入るんだけど、排雪は少ないさ(T ^ T)
雪が降らないことを祈るしかありまへん。
2013.01.12 23:39 | URL | T-Onigawara #- [edit]
うちのまわりもやっと除雪されました。

こんな広い道路だったと改めて思いました(笑
2013.01.13 00:18 | URL | IE #- [edit]
鴨だしそば、つゆがタレ状のやつですね!
わちきも好きです、気が合いますね(笑)

レベルの違う普通、想像しただけでビンビンです(笑)

Oniさん失礼しました。
2013.01.13 02:17 | URL | スターキングマン #- [edit]
>IE様

朝っぱらからがっつり降りました(T_T)
広くなった分隣のじい様の洗礼も受けてしまいました。
すぐに一車線状態に戻りそうです。
2013.01.13 08:05 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/9-ba731fcf

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

