Loading…

免許更新に行ってきました。

Posted by T-Onigawara on 04.2013 プライベート   4 comments   0 trackback
これから公休は全部お店の開店準備に追われるので、今日自動車免許の更新に行ってきたT-Onigawaraです。

12年ぶりのゴールド免許です。

以前ゴールドになった時は一週間でスピード違反で検挙され、その後函館で結婚式に出席した帰りに豊浦で検挙され、その後も年に1回は青切符を切られてました。

そして今回はついにゴールド免許取得にこぎつけました。

優良講習者なので30分です。

fc2blog_201307041438334af.jpg

15分ビデオを見て、あと15分は講釈聞いて30分で終了。

ずっと2時間講習だったのでめちゃくちゃ短く感じました。

スピードはそれなりに控えめに、不思議な運転をする高齢者やチャリンコ暴走族に注意しながら5年後もゴールドでいられるように頑張ります。

皆様も事故に気をつけ、飲酒運転は止めましょう。

私は飲酒運転でとっ捕まることは絶対にありえませんけど。

一番前のコートの女性…
30分の講習で爆睡している気がするのですが…(笑)
2013.07.05 07:30 | URL | kazu #Gwbh409o [edit]
>kazuさん

始まる前に寝てて、教官が来たら起きたんですが、最後はまた同じ姿勢でして(笑)
2013.07.05 14:33 | URL | T-Onigawara #- [edit]
40年間無事故、無違反でゴールド免許継続です。

先日、函館でよそ見をして電柱にバンパーキズと左フェンダーをへこましてしまいました。

衝突防止装置付きの車に入れ替える予定です。
2013.07.05 16:45 | URL | パパ #- [edit]
>パパさん

それは素晴らしいです!
私は数十万国庫に上納してますからね。
ただ、違う所では毎回違反を繰り返してますよね?
(爆)
2013.07.05 21:03 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/92-73404e50

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム