Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

懐かしい人達からの頼り♪

Posted by T-Onigawara on 23.2013 プライベート   2 comments   0 trackback
巨匠様から送られてきたスイカの写真を見て、1玉1,980円くらいする「らいでんスイカ」の購入を心に決めたT-Onigawaraです。

毎度お馴染みの、休み明けの机の上に置いてある引き継ぎメモの嵐にうんざりしながら仕事してました。

月~水 → それなりに忙しい

木~土 → 全く余裕無し(キレキレ)

日 → 抜け殻

最近はこんな感じです。

そんな中、全然会ってなかった方から暫く振りにお電話を頂きました。

1人は以前札幌駅地下で店をやっていた当時の女性店長。

もう1人は今の会社に間違って入社する前に勤務していたホテルの料理長。

女性店長は現在京都在住なのですが、いろいろあって重度の鬱病だって(泣)

京都には妹はいるけどソリが合わず、友人もいないからこちらの友人に「札幌に戻ってこい。」と言われてるそうです。

私もその方が良いと思うんだけど、引っ越す気力がまだ無いみたい。。。

もおう1人の料理長は名刺を整理してたら私の名刺が出てきて、懐かしくなって電話したとか。

途中から求人の話になったんで、別の目的もあったようです(笑)

それにしても10年来の知り合いから突然電話貰えるのは大変嬉しいです。

選挙がある時だけ連絡してくる友人は7人ほどいますけどね(爆)

久しぶりに嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト

いや〜あのスイカは本当に大きかったです。3人で分けましたが、それでも重かったです(-_-)さすが6Lでした(笑)しかも、家にかえったら頂き物のメロンまで(笑)ありがたいですがね(笑)

私も最近、久しぶりに同級生に会いましたが、すぐにその当時に戻れる感じがして嬉しいですよね〜会いたくない人の方が多いですが…
2013.07.24 06:24 | URL | モモ #C.iACaDc [edit]
>巨匠様

昔いっぱいエロい事した人には全く会いません(爆)
私も一生会いたくない奴が数名います。
2013.07.24 08:11 | URL | T-Onigawara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://megalith2011.blog65.fc2.com/tb.php/96-d618ceb7

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

