Loading…

スポンサーサイト

Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様と根競べ。

Posted by T-Onigawara on 30.2013 仕事   4 comments   0 trackback
名刺と新規開店のチラシを作ろうとソフトを買ったものの、クソ忙しくて覚える暇の無いT-Onigawaraです。

覚える気力が今は無いと言うほうが正解でしょうか。

今朝夜勤さんからの引継ぎで大爆笑した件です。

東京から来た剛毅なお客様。

17時頃にチェックインして、18時デリ呼んだので私が止めました。

お客様「ここデリヘル呼んだらダメなホテルなの?」

私「はい、ご利用はお断りしています。」

お客様「ふ~ん。」

18時40分頃にドライバー同伴で若いデリ嬢登場!

また止めます。

夜勤君に引き継いで、私は退社しました。

20時少し前に地味な女性が部屋に上がろうとして、夜勤君が部屋番号を聞いたらそのお客様のお部屋だったのでストップ。

20時50分頃にド派手な女性が現れてまたストップ。

21時40分頃にドライバー同伴で20歳そこそこの超ミニ履いたGAL登場。

またまたストップ。

22時30頃に非常階段の警報が鳴って、チェックに行ったら警報装置の音にビックリしてる23歳位の女性が立っていたのでお帰り頂いたそうです。

さらに23時20分頃デリバリーエステの女性登場。

これも止めます。

夜勤君もキレちゃって、「絶対入れるか!!」と意地になったところでまた女性登場(笑)

時間は午前0時15分。

それから午前1時40分、2時20分、3時50分と立て続け。

ラブホ行けよおっさん!!

暫く音沙汰無くて、「もう諦めたか。」と夜勤さんが油断した5時40分にドライバー同伴でまた登場!

さすがにここで諦めたのか、部屋から出てきてそのまま外出するのかと思いきや、外から女の子連れて戻って来ました。

また止めたらとうとう諦めてデリヘルの車でどっか行きました。

すると今度はチェックイン時間過ぎても帰ってきません。

荷物置いたまま。

13時過ぎにやっと戻ってきたので、しっかり延長料金もらってお帰り頂きました。

オープン以来最強の嫌がらせですね。

「意地と意地がまっこうぶつかった戦いです。」とは夜勤さんの弁。

そういう問題か?(笑)

もう来ないと思うけど一応ブラックリストに登録です。

スキッパー現る!!

Posted by T-Onigawara on 14.2013 仕事   4 comments   0 trackback
やっと扁桃腺の腫れが治まり、あとは気管支の回復を待つだけのT-Onigawaraです。

家のボイラーの入れ替えも完了し、快適な入浴ライフを柑橘してますが、毎年恒例の蟻さんとの戦いが始まりました。

今年は家の周りに防虫剤を散布しまくったので昨年程じゃありませんが、どうも床下に巣があるような気がします。

休みの日にでも殺虫剤片手に潜ってみようと思ってます。

さて、お仕事の話ですが、久しぶりにスキッパー(無銭宿泊者)が来ました。

今回は手が込んでます。

某宿泊予約サイト経由で予約を入れて、何日風呂入ってないのか体臭プンプンでチェックイン。

前受金を要求すると、「チェックアウト時払いじゃダメなの?」ときたもんだ。

「私どもは前金制ですので…。」とやんわりお伝えすると、「そんな事サイトに書いてないじゃないか!」とキレました(笑)

こりゃおもしろいってんで、予約してきたサイトをPCで開いて前金制って書いてある箇所を見せたら、「こんな小さい文字じゃわからない!」ですって。

「字の大きさは他の文字と全く同じなんですけどね~。」といじってみました。

「今持ち合わせが無いので後で払います。」と言うので、「今お支払い頂けないとお部屋にはご案内できません。」と回答。

「宿泊サイトのサポートセンターにクレームを入れる!」と捨てゼリフを残して立ち去ろうとしたので、「どうぞ。他のホテルさんでも同じだと思いますよ。」と笑顔で見送ってやりました。

最近は騙す方も必死なようですが、この程度じゃ騙されませんぞ(笑)

真ん中に誰が居ても全く気にしません(笑)

Posted by T-Onigawara on 08.2013 仕事   8 comments   0 trackback
一週間以上前から扁桃腺が腫れまくり、未だに四転八倒中のT-Onigawaraです。

AKB48のセンターは指原莉乃が奪取したそうで。

特に興味ありません。

今年のYOSAKOIの大賞の方がまだ身近で興味ありますわ。

そのYOSAKOIですが、我が業界もポスター掲示したり色々協力はしてますが、年々雪まつり化してます。

一昔前はお部屋も取れなくて電話がジャンジャン鳴ってたもんですが、今じゃ土曜日でも結構空室出てますよ。

ウチはお陰さまでさっき全部埋めて帰ってきましたけど、本当に時代は変わりました。

YOSAKOIや雪まつりは別の業種では多大な経済効果がありますので一応。

6月15日と22日は札幌市内のホテルは満室ですぞ!

当日はカプセルホテルも一杯になりますので、男性はサウナに宿泊するか夜ラブホに宿泊で入って下さい。

ベッド広いしAV見放題だし、デリ呼べるし(笑)

私、冗談じゃなくてマジネタでお部屋探してるお客様に勧めてますから。

ラブホは使い方によっては大変便利ですから、頭の片隅に入れておいて下さい。

楽○トラベルやじゃ○んがダメならラブホです!!

久しぶりに野外○○○出ました(笑)

Posted by T-Onigawara on 28.2013 仕事   4 comments   0 trackback
某エージェントの社長さんを訪問した帰り道に、托鉢僧に思わず小銭を寄進したT-Onigawaraです。

色々重なって神や仏に頼りたい心境です。

そんな中会社に戻ったら、非常階段の5階と6階の中間部に人影が…。

すぐに事務所に戻ってカバンを置いて、5階に上がって行きました。

5階の非常ドアをこっそり開けて階段を上って行くと、男の半ケツが見えまして、デニムの短パンを履いた女の顔は股間の位置です。

まだ女性のサービスが始まる前だったので、ここは暫く身を潜める事にしました(爆)

ここで残念な事態が!!

iPhone持って来るのを忘れました(泣)

女性のサービス開始から5分も経った頃に、そろそろ寸止め地獄を味合わせてやろうとと声を掛けようと思ったその時!!

男「あ”~っ!」

私「えっ?」

早いよ君!!

寸止めを味合わせる事ができませんでした!!(T_T)/

まだ女の子が口の中にブツを残したままの状態で声かけました。

私「お疲れさん!」

固まる2人

私「彼女、早く口から出したら?」

慌ててロクに拭きもせずにズボンを上げる若者。

ぶっちゃけその辺に転がってる普通の地味なカップルです。

私「とっとと帰れな。それに向かいのビルから丸見えだし不衛生だよ。」

2人とも一言も発せず帰って行きました。

今回見たのは小僧の半ケツのみ。

地味な女性の方は太股だけです。

何の面白みもありませんでした(笑)

野外マニアには気持ち良い季節になってきましたが、埃まみれの場所でやるのはどうなんでしょうね?

暫くこの手のネタがありませんでしたので、良い?Blogネタにはなりました。

てか…小僧が早いのか…。

彼女が技巧派なのか…。

巨匠様並のテクを持ってるのなら将来は安泰だ(爆)

私は無敵~♪

Posted by T-Onigawara on 05.2013 仕事   4 comments   0 trackback
大きな事故・事件も無く何とかGWを乗り切れそうなT-Onigawaraです。

昨日は早く退社して、23時過ぎにのんびり風呂に入ってたら、いきなりカミさんにドアを開けられiPhoneを渡されました。

着信ですわ。

「会社で事件か?」と思ったら以前の部下(一応女性)

スマホの操作方法間違って電話をかけてしまったとか。

暫く連絡取ってなくてちょっと気になってたのでついつい長話をしてしまいました。

何が言いたいかと申しますと…

この女性…

非常に男性受けする体質です(大爆)

さて、本題なのですが「私は無敵~♪」

私が無敵な訳ではございません。

昨日の深夜に職場の前で、ソプラノトーンで大声で「私は無敵~♪£%#&*@§☆★」と初老の女性が歌を歌っていたそうで…。

たまに昼間も自転車に乗りながら大声張りあげて歌ってる髪の長いおばちゃん見かけるんですが、恐らくその人でしょう。

雨の中立体駐車場の入口前でわざわざコンサート開かなくてもいいのにねぇ。。。

2階のお客様から「外で大声張りあげてる女うるさいわ!気持ち悪いから何とかしてよ!!」とクレーム入りました(泣)

ウチ2重窓なんだけどさ…。

夜勤君から連絡来たので「警察呼んで保護してもらって。」で終了。

20分もしないうちに保護されました。

本当に【無敵】な人でした。

仕事増やすなよまったく!!
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。