Loading…


Posted by T-Onigawara on --.-- スポンサー広告

降雪も落ち着きましたね?

Posted by T-Onigawara on 15.2014 ギャンブル・くじ   0 comments   0 trackback
最近好調だったパチスロで、昨日は15,000円負けたT-Onigawaraです。

久しぶりの更新です。

昨日は大量の書類の搬出とタイヤ交換後にマッサージ(普通のお店ね)を受けまして、時間が余ったのでスロットを打ちに行きました。

キングハナハナとサラリーマン番長でもと思ったのですが、ハナハナの無いRISINGへ乱入。

何故かハーデスを打って7,000円でお犬様登場。

ずっとかなり熱い状態だったのに、最後のヒキが弱かった。

500枚程度しか出せず、結局ほぼ飲まれて60枚くらいコインを手に持って台移動。

ジャグラーで2回回したらGOGOランプ点灯!!

BIGボーナスで好スタートを切るも、連チャンせずに結局400枚ほど持って「鉄拳3rd」へ移動。

250ゲーム消化していた台に座って追い銭8,000円カマして天井777ゲームに到達。

鉄拳ラッシュに入るもまた500枚も出ずに終了。

そしてサラリーマン番長へ移動。

アツいアクションはたくさん出るも。結局全部飲まれて終了。。。

本当にヒキが悪かった。。。

そして…店選び間違った!!

イーグルに行くべきでした。。。

暫くスロットには行けないけど、次回取り戻したる!!


話題とは関係ありませんが、信州庵の「角煮・たまご弁当」

回胴敗れて山河あり

Posted by T-Onigawara on 06.2014 ギャンブル・くじ   4 comments   0 trackback
最近ちょっと時間が空けば日帰り温泉でリフレッシュしているT-Onigawaraです。

420円で温泉やサウナに入ってのんびりできるのは至福の幸せ。

色々ストレス溜まる事が多いのでなおさらです。

そのストレスを発散しに行って、ますますストレスが溜まる事をやらかしてきました。



ってな訳で、まずは北斗に6,000円突っ込んでコウなり



あっという間に飲まれてハーデスに台移動したら、1,000円でコウなっちゃって

fc2blog_20140706170323f18.jpg

それもすぐに全部飲まれて最後にジャグラーに7,000円突っ込んでコウなる!

fc2blog_20140706170354ea0.jpg

がっ!!

これも単発で終了。

14,000円が消えて行きました(T_T)/~~

そして帰りにタバコ臭い身体を温泉で清めて退散しました。

こんな目に遭うのは数少ない幸運をコレで使ってしまったからに違いない!!

fc2blog_20140706172011a4e.jpg

totoの結果とニュークラのお姉ちゃん。

Posted by T-Onigawara on 02.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
最近他人の問題とボイラーに振り回されっぱなしのT-Onigawaraです。

会社のボイラー機器の一部が壊れてあちこち修理してるんですが、家でもボイラー壊れました(泣)

ちなみに私の友人宅でも壊れたらしい(笑)

ここのところ多忙で全然Blogを更新してませんでした。

先週のtotoの結果です。

totoBIG 7/14(的中率57%)
BIG1000 3/11(的中率27.2%)
miniBIG 4/9 (的中率44.4%)


ちなみに第631回ミニトトB(昨日の試合)、5試合全的中しました!!

配当金は19,601円なので、近々1,000円足して某所に4時間篭もってきます(笑)

ミニトトAも買ったんですが、5試合中2試合しか的中しませんでした。

今年のtotoの予想…まだ一応黒字です(爆)


最近ニュークラのお姉ちゃんからやたら電話が来るようになりました。

以前組合などの会合の2次会で使用していたお店の娘なんですが、売上悪くて挽回に必死だとか。

アベノミクスのアの字も恩恵にあずかってないようで、名刺や携帯の連絡先がわかる人に片っ端から電話してるんですって。

まあ連絡しないよりはましでしょうが、あの業界のお姉さま達も大変ですね?

横で胸の谷間とか拝んでるだけなのに大金飛んでいくような場所にはもういきません。

だいたい酒飲めないし。

同じお金を出すなら胸に顔を埋められる店に行きます(爆)

totoの結果と物件のお話

Posted by T-Onigawara on 23.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
昨日で前年の売上をクリアして、ますます気合いを入れてLINEのゲームに勤しんでいるT-Onigawaraです。

まずはtotoの結果です。

totoBIG 8/14(的中率57%)
BIG1000 3/11(的中率27.2%)
miniBIG 4/9 (的中率44.4%)


BIG1000が本当に的中しない。

また次回に期待です。

一応少ない金額だけど3等は当たったんで。


昨日カミさんのお店の物件を見てきました。

…はい、まだ探してます(笑)

ダントツ候補が土壇場でキャンセルくらったので暫く萎えてました。

今回は大通と札幌駅の中間辺りの物件です。

〈事務所仕様〉

fc2blog_2013052320581926f.jpg

玄関無しで即フローリング、台所・トイレはあるけど風呂は無い。
完全事務所って感じです。

〈住宅仕様〉

fc2blog_201305232058539ca.jpg

居住スペースは少し狭い分、浴室とユーティリティがあります。
ベッド2台置いて受付スペース確保するにはギリギリの広さ。

両方とも管理費入れて月6万円ちょい。

エステティックサロンやネイルサロンも入居してます。

どの駅からも歩いて10分近くかかるけどまあまあの物件です。

そんな中、札幌駅から徒歩5分圏内で超美味しい物件が出てきました。

住居専用って事だったんですが、整体だったら許可が下りそうなんですよ。

ここOKだった即契約です!!

27日に物件見せて貰います。

ダミー物件ばかりWebに載せてる店多いですが、根性据えて探せばタイミング良く出てくるもんです。

台湾味道の野菜炒め定食で締めました。

fc2blog_20130523205907a12.jpg

今日は電話60本以上受けて耳が痛いです(泣)

totoの結果~他

Posted by T-Onigawara on 14.2013 ギャンブル・くじ   6 comments   0 trackback
42歳の女友達に「彼氏できた?」と聞いたら、「うん…電マ!」と答えられ大爆笑したT-Onigawaraです。

彼女美人なんですけど男運悪いんですよね。

そんな話をすると「紹介して!」と来るのでこの辺で(笑)

さて、totoの結果です。

totoBIG 7/14(的中率50%)
BIG1000 2/11(的中率18%)
miniBIG 3/9 (的中率33.3%)


ダメですわ~~。

最近プライベートでロクな事が無いので、クジくらいはと思ったのですが、そんなに世の中甘くないですよね?

地道に買い続けます。。。

先日ススキノを通過したのでパシャリ!!

fc2blog_2013051421395004b.jpg

お暇そうでした。

このビルのお隣のビルからはもの凄い女性が…。

勉強になりました。

今日は金曜日だけど、ススキノは賑わってるかな??
  

プロフィール

T-Onigawara

Author:T-Onigawara
糖尿病と戦いながら日々過ごしている、気持ちだけは若いと思っているオジサンです。

スペシャルリンク





最新トラックバック

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

